忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよーお盆おわりだよー

また毎日塾と部活で忙しくなるぜー

学校の宿題まだ終ってなくてピンチなのに塾の宿題も結構でるから徹夜中だよー

部活午前練なのにやばいよぉ

ってか徹夜のためにコーヒー飲んでるとテンション上がってしまって;


P1020068.JPG











ハッチポッチステーションのコップに牛乳で割ったコーヒーと勉強道具

いつもこんな感じで居間で徹夜するのさー

このすぐ隣にPCがあって息抜きにたまぁにいじるけど

目が疲れるからまぁほどほどにねー

ってか夜明けまであと4時間くらいしかないわー

頑張ろう


P1020067.PNG









それにしてもテレビすげー

おじさんが買ってくれた32インチのREGZA

WOWOWとかスカパーがお試しで15日間無料で見れるすげー

24日のフジロックも見れるまじすげーーーーーー



ってwまじめにこんなことしてる場合じゃないので

徹夜頑張ります

でわでわ

PR
最後のギターとベースかっこよすぎます。

RADWIMPS「遠恋」ライブ 






今日は僕の好きなバンド くるりを紹介しまーっす

まずはこの曲聴いてみてください



この曲はSuperstarと言う曲で、

夏にぴったりのさわやかな感じの曲です

くるりのメンバーは今は2人ですが

結構ぬけたり入ったりしてるんで

アルバムごとに曲の雰囲気がかなり違います

前はメンバーに外人がいたりもしました

これがその時ですね



くるりは意外と知られていないようですが

結構いろんな映画やCMに使われています。

たとえば映画「ジョゼと虎と魚たち」

現在公開中の映画「天然コケッコー」

CMではチオビタドリンクとか

色々あります。

今紹介した曲以外にもたくさんいい曲があるんで

気になる方はぜひ機会があったら聴いてみてねー

宿題がまだ3つも残っているHenryです。

もうお盆も終わりかぁ

夏休みと言っても

お盆以外はまじ忙しくて休めません

部活と塾が毎日あって

しかも学校の宿題もたくさんあると言うのに

塾の宿題もけっこう多く出されるし

英会話教室のスピーチコンテストの練習や

合唱コンクールの伴奏の練習など

まじ忙しいです(つД`)

テストも近いんで勉強頑張らないといけないー

テストは最低でも5位以内に入らないと親がキレるんで

頑張んないと・・・

ってか最近地震がヤバい((((;゚Д゚)))

震度4~5くらいの地震がしょっちゅうです。

3日前くらいから毎日来ます

新潟の次は千葉ですか;

一応、すぐ避難できるように荷物まとめときます

P1020060.JPG










プッチンプリン特大バージョン!





P1020066.JPG










(゚Д゚)





P1020064.JPG










※でかい皿がなかったためプッチンはしてません

なんか最近いろんなことがありすぎて逆に何書けばいいかわからんなぁ

まぁ夏休みはなかなか充実してますよー

自分は、性格的に神経質だし

細かいことでもすげぇ気にしたり深く考えてしまうタイプなため

ホント楽しいことも嫌なことも一日のうちにたくさんあるし

精神的にダウンすることも

しょっちゅうですが

まぁそんな感じで過ごしているよ

更新してない間もいろいろありましたー

まぁそんな感じですわ(ぇ

真面目に書く気力がでればまた書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またなかなか更新されてないときは

「いろいろあるんだな・・」

って思っててくれぃ(意味不

ブログは絶対続けるんでー

忙しくてもたまにくるんでー

コメントはよろしくー

ってかバンド組みたい

ギター買ったけど最近ピアノばっかり弾いてる;;

ギターがいつまで経っても上手くならないと言うのが現実



最近精神的に疲れてます・・・・
最近更新サボってました><;

夏休みになったのでまた始めます。

みんなよろしくー

忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH