忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休ですけどタイフーンがやべーす。

特に今日の朝方は大雨・風がやばかったー

でも,もう去っていったみたいなんでw

風が少し強いくらいかな。

うん・・・。


ゲド戦記のDVD買ったー

実はすげぇジブリファンです(゚д゚;) 

あとRADWIMPSのライブDVD『生春巻き』

くるりのNEWアルバム『ワルツを踊れ』買ったー

RADWIMPS最高だぁー初のライブDVDだから見る前ワクワクしたぁ

すげぇカッコ良かったー

面白いし何度見ても飽きないわー(´∀`*)



そして今日かなりショックなことがあった・・・。

俺の好きな

「あの子」



好きな人を知ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ショックでやばい;;

やっぱり心配してた通りの事が起きた。

最近、俺らの学校スポーツ万能でカッコいい男子多いなーって思ってて

やっぱしスポーツ万能な方がモテるのかなぁ て思ってて・・・。



でも!



まだ諦めたわけじゃない!



それくらいで諦められるかぁぁ

まだ告白もしてないのに

諦められるわけがない

まだまだ中学校生活長いです。

俺の気持ちは変わりません b


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
raund URL 2007/07/17 (Tue) 18:00:21 EDIT
悲劇だぜー
でも安心を絶対にGFにする方法知ってますから
・・・僕のブログに書いとくね~
でもできるスポーツなんかない?


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH