忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー(´・ω・)ノ

土日 更新サボッタww

つかー,なんかさっきプロフ画像表示されなくなったし・・・

いじってたら直ったけどねぇ

なんかたまによくわかんね。・゚・(ノε`)・゚・。




さて今日は残りのテストが返された( ゚Д゚)b


うん、まぁ予想はずれたねwwwww

すげー意外な;;

英語得意なはずなのになー

あの時は超×99999ショックだったー

多分英語は過去最低の点数。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見た瞬間、










吹いたw












さすがに90はいくと思ってたwwwwww

でも結果は89wwwwww

まぁしょうがないw






国語は~逆に予想点より良かった(´∀`)

93点でした。

今回は聞き取り問題がありましたよー

それがちょいムズだった

まぁこの点数は満足かなー






そして・・・苦手な社会は・・・

























普通。

























81wwwwwwww

最初「アヘン戦争」って答えのとこ、あってるのにバツついてたからビビった

けど言ったら1点増えたー

あんま嬉しくなかった。

ってか社会のティーチャー採点間違えすぎ(ノ∀≦。)

先生が「採点間違えある人持ってきてー」っつったら、

一気に列できたしwwwww

まぁしょうがない。






って事で改めて今回のテストの結果↓


国語:93

数学:100

社会:81

理科:92

英語:89

合計:455(?)


やっぱし社会が一番ひくいなぁ

順位はまだ出ないけどヤバそうだから知りたくないねw






それではノート切れたんで買ってきまーッす
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ヤンホ URL 2007/06/25 (Mon) 21:38:52 EDIT
相互リンクの申し込みありがとうございます。
相互リンクはOKです。
これからもよろしくお願いします。
無題
raund 2007/06/29 (Fri) 17:11:54 EDIT
テストお疲れこれからは俺がテストだ・・・


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH