忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁ~~~ぁ塾マジ疲れたぁ

最近暇がない。


スケジュールきつすぎる。

もう・・・うつになりそう・・・

いい加減にもうたえられなくなってきた(ノД`)

うぇ

宿題だってかなりあるし

塾の宿題も学校の宿題も

やる暇ない

いそがしすぎ

部活(ノД`)生徒会活動(ノД`)塾・・・(ノД`)

・・・・・・・

もうすぐ夏休みだーーー

・・・って言っても今年も全然休めないんだろうなぁ

夏期講習・・・(ノД`)

宿題・・・(ノД`)

しかもECCでスピーチコンテスト出ろとか言われて

練習あるし・・・(ノД`)

親もうっさい・・・(ノД`)

うぇ

死ぬ



しーかーも最近あんまいい事ないなぁ

今日席替えで

「やっとチャンスがきたぜ」ってすげー期待してたのに

愛しの人とは隣になれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むしろ遠くなったしww

笑うしかないwwww

まぁそれはしょうがないけど

とにかくいい事ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

友達によく言われること

「お前いっつもマイナス思考だよな」

きついことを無理矢理プラスに考えるのは疲れた

はぁ~~嫌だ嫌だ

久々に今日ちょっとだけ運に恵まれただけ




















ガリガリ君の当たりスティック

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
























随分ちっちゃな幸せだwww

でも最近ホントいい事ないから

これだけでも結構嬉しかったんだぞ











ちょ、、、悲しいな俺wwwwwwwwwwwwww

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
raund URL 2007/07/03 (Tue) 16:37:38 EDIT
ドンマイです
無題
Henry URL 2007/07/03 (Tue) 23:51:18 EDIT
コメントありがとww
まじいい事ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH