忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暇なくて更新してませんでしたww



今日は5、6時間目に芸術鑑賞会ってのがあったー

チェコ人のクラリネット奏者と、その奥様の日本人ピアニストが来校しましたー

そして素晴らしい演奏を聴きましたー

なかなか聴くことのできない貴重な演奏を聴いた(´∀`*)

そして最後に、お礼にみんなで「翼をください」歌いましたー

俺は伴奏でした。

ピアニストの前で伴奏やるとかwかなり緊張した(´Д`;●) 



そういえば明日から職場体験です



職場体験とは、うちらの学校では2年になるとみんなやる、

自分の希望した職場で3日間働かせてもらうと言う迷惑なヤツです。


それが明日から始まります。

俺は音楽関係の職場を希望したけどムリだったんだよぉ(⊃Д´)

結局高級和食料理店に行くことになりましたw





























ちょwwwwwww

僕、料理できないw

























料理なんて全くムリだー

あー緊張するよーやばいよー

まあーもうしょうがないよ

やるしかない。

普段できない体験だし、まぁー頑張るかぁ

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
raund URL 2007/07/04 (Wed) 09:52:57 EDIT
へぇ~そんなのあるんだ・・・・
無題
Henry URL 2007/07/05 (Thu) 23:12:24 EDIT
そーなんだよ・・・
2年になると行くb


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH