忍者ブログ
カウンター

プロフィール
HN:
Henry
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/01
職業:
中2
趣味:
音楽・PC(´∀`*)
自己紹介:

中2です
ミュージシャン目指してます
           ⇒詳しくはこちら

音楽中心でブログやっていきます 
ランキング
↑ワンクリックYOROSHIKU!
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[09/06 lom]
[09/01 lom]
[08/25 Lom]
[08/24 Henry]
[08/24 Lom]
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新サボってました><;

夏休みになったのでまた始めます。

みんなよろしくー

PR
3連休ですけどタイフーンがやべーす。

特に今日の朝方は大雨・風がやばかったー

でも,もう去っていったみたいなんでw

風が少し強いくらいかな。

うん・・・。

最近更新できませんでしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり忙しいっすー

今日は,今週金曜に夏休み中の大会のために行う

部活動壮行会のリハーサルやって・・・(生徒会なので

その後 耳が変で耳鼻科に行ったら

外耳炎ですって

この前中耳炎になったばかりなのに今度は外耳炎・・・

明日のプールは入れません;;

あっあと今日学校で音楽の時間

合唱コンクールでうちらのクラスが歌う曲決めをしましたー

職場訪問終っちゃいましたー(´Д`)

昨日は厨房、今日はカウンターをやった。
昨日は日記書けなかったんで

昨日の事を今から書きます(´∀`*)



昨日は職場体験2日目でした
(´・ω・)ノこんにちはこんばんは



今日は職場体験1日目だったー

最近暇なくて更新してませんでしたww



今日は5、6時間目に芸術鑑賞会ってのがあったー

チェコ人のクラリネット奏者と、その奥様の日本人ピアニストが来校しましたー

そして素晴らしい演奏を聴きましたー

なかなか聴くことのできない貴重な演奏を聴いた(´∀`*)

そして最後に、お礼にみんなで「翼をください」歌いましたー

俺は伴奏でした。

ピアニストの前で伴奏やるとかwかなり緊張した(´Д`;●) 



そういえば明日から職場体験です

はぁぁぁ~~~ぁ塾マジ疲れたぁ

最近暇がない。
忍者ブログ | [PR]

(C)そんなバナナ / ブログ管理者 Henry
Blog Skin by TABLE ENOCH